教職員サークル(同好会)活動
このページには次の項目が掲載されています。
(1)目的
(2)登録団体一覧
(3)会員を募集したい場合
(4)新しくサークル(同好会)を立ち上げたい場合
(5)活動を終了したい場合
(1)目的
職員の文化・教養・スポーツ等グループ(同好会)の活動を通して、部局間あるいは職階の異なる教職員がこれまで以上に円滑なコミュニケーションを図り、相互に連携できる環境を創ることを目的としています。
(2)登録団体一覧
(3)会員を募集したい場合
すでに活動しているサークル(同好会)の会員募集や活動内容を本学教職員限定ページ(学内広報)でPRすることができます。SNSのURLやPDF等によるポスターの掲載が可能です。掲載を希望する際は、総務部 職員課 職員係にメール( jnsyoku@acs.u-ryukyu.ac.jp )でご連絡ください。
(4)新しくサークル(同好会)を立ち上げたい場合
サークル(同好会)活動を始めたい場合は届出が必要です。新規登録のための書類は次の3点です。ダウンロードして記入の上、総務部 職員課 職員係にメール( jnsyoku@acs.u-ryukyu.ac.jp )で提出してください。
・様式1「職員の文化、教養、スポーツ等グループ登録届」
・様式2「職員の文化、教養、スポーツ等グループ会員名簿」
・規約(例)
(5)活動を終了したい場合
メールに次の2点を記載して、代表者から総務部 職員課 職員係に送信してください( jnsyoku@acs.u-ryukyu.ac.jp )。
・サークル(同好会)の名称
・解散年月日
<本ページに関するお問合せ先>
琉球大学 総務部 職員課 職員係
e-mail: jnsyoku@acs.u-ryukyu.ac.jp
電話番号: 098-895-8026